人気ブログランキング | 話題のタグを見る

44歳!おかんはがんばるで~♪


by sucre_diable
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついにっ

憧れの先生が大阪でWSして下さいます~!
H美師匠が、アシュタンガ初めてクラスでアシュタンガの虜になった先生。
東京の方なので、あたしが東京に行けたら良いのだけれども、仕事やなんかで行けそうにもない。
でも、いつか練習を見てもらえる機会があるはずだわ。なんて思っておりましたのよ。
そして、ついに!H美師匠がその機会を作ってくれたのよね~
今月末です。

ものすごく、ものすご~く楽しみっ!ワクワク♪
しかし、時間が合うのが『ハーフプライマリー』と『マイソールスタイル』
うぅっ!難儀です。。。スタンディングも2~3ポーズしかしてないし。シッティングはまるでやった事もナイ~
マイソールスタイルつったって…太陽礼拝で終っちゃうやん。
ビギナー受けたいな。。。大好きな太陽礼拝メインなんだもん。
でも、誰でも初めてはあるワケで、訳わからんままハーフプライマリーやプライマリーをしたハズ。この先生なら、やってみたい。

あっ!この先生は女性(笑。



昨日、お友達のKちゃんを連れ出しヤキトリ&レッドカレーナイト。
オタク好きでマニア受けする話をしていたのですが…
あたしの先生。。。若いのね~では済まされないような事実が発覚!
なんと、使用した炊飯器の釜を洗って帰らなかったそうな。で、この先生、ナゼだかご挨拶がキチンと出来ないのよね~初対面の時もこちらが名乗って挨拶しても『ア~』なる反応。
お友達で石屋さんの店長も同じ反応をされたようで、ご立腹。そりゃ~そうよ。確かにあたし達は生徒な立場だけれどね、レッスンフィーもお支払いするワケだし、何よりあたしも店長をしている彼も、うんとうんと年上なんですから…こちらこそよろしくお願いします。ってのが普通~な感じよ。
おまけに、H美ちゃんは交通費も全額負担。泊まる所も用意。食費なんかも彼に負担はかけやしません。でも、でもレッスンフィーもキチンと取られているのよね。彼女はみんなが楽しくヨガが出来ればそれでイイ。って感じの人なんだけど…
結局、彼はタダで大阪に来て、滞在中はほとんどお金を使わず稼いで、またタダで東京に帰って行ったのよね。。。
普段のあたしなら、もちろんこんな礼儀知らずはキィィィーで、あんた何様?な怒りが込み上げるのですが…若いし、世間知らずさが不憫で。。その不憫さがまたググッときたりなんかして(笑。
あたしが教えてあげなきゃ!なんて、けったいな責任感を感じたり、感じなかったり(どっちやねん)
そこで、Kちゃん。それ許せるんやったらスタッフにも、もっと寛大になんなさいよ。と…
ハイ。おっしゃる通りでございます。ハハハ
そして、あんたヨガ禁止~っ!とまで言わせてしまいました(笑。
彼に(だけ)寛大なのは、ヨガの教え『ヤマ・ニヤマ』を知らぬうちに実行出来ている。ってコトで…ヘヘヘ
by sucre_diable | 2006-11-14 10:17 | loveなヒトタチ