人気ブログランキング | 話題のタグを見る

44歳!おかんはがんばるで~♪


by sucre_diable
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

病気。。。

朝。。。全くもって起きれません。。。
先週は休みナシだったからか、ホントーに毎朝ヤバかった。。。
ヨガどころじゃナイ。木曜日の朝、7:45に起きた時に今週は諦めた(笑。

夜も23:00には寝ているのになぁ…
寒くってベッドから出れないとかじゃぁ~全然なくって、しっかり眠ってるのよね~
毎朝『ぅわぁっっっ!』で目覚めて、『ひぃぃぃぃ~』って叫びながら用意してる。
でも、お弁当だけは必ず持ってってます(笑。

眠り病。復活!しかも重症だぁーーーー
誰か治療法を教えてぇ~って感じ。。。

今週こそヨガしたいんだけどなぁ。。。
by sucre_diable | 2006-12-11 22:44 | loveなジブン