人気ブログランキング | 話題のタグを見る

44歳!おかんはがんばるで~♪


by sucre_diable
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6勤目。

まだまだ、大丈夫!
ですが、この辺りから曜日の感覚がなくなるという症状が出てきます(笑。
曜日でカウントすると、"月曜日"の出勤が切なくなっちゃいますから。。。

昨日は1年でイチバン忙しかった数字でした。
多分、どこの美容室も混み混みだったと思います。

ここんとこ、毎日帰宅が22時前。テレビ見てる暇もナイ~もちろん溜まって放置されてるDVDも
放置されっ放し(笑。
そんな状態なのに正月用に"24シーズン5"を1~12までレンタルしてコピってみようかしら。。。
なんて密かな野望?も。。。
でもね~コピるのが面倒。12枚もするなんて考えただけでため息モンですわん。

さて、そんなこんなでX’masイブですが…あたしにとっては6勤目!
本日もガッツリ稼いできましょ♪

みなさまは素敵なX’masイブをお過ごし下さいまし☆
by sucre_diable | 2006-12-24 07:38 | loveなマイニチ