人気ブログランキング | 話題のタグを見る

44歳!おかんはがんばるで~♪


by sucre_diable
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続・オレィ!な夜。

フラメンコステージがあるお店。
心斎橋の『タブラオ・ミ・ヴィダ』さん
システムは¥3500で1ドリンク・オードブル付き。
後はキャッシュオンデリバリー。

みなさん、メインはフラメンコステージ。
なのに、あたし達3人組ったらオーダー、オーダー(笑。飲む、食べる。
スペイン料理って、結構しつこいんですね。
なので、2件目は和食系。まだ食べる気満々(笑。
そこでは
続・オレィ!な夜。_a0078943_21261927.jpg

↑せせり。
続・オレィ!な夜。_a0078943_21264027.jpg

↑はまぐり

後は酔っ払いで写真どころじゃぁ~ありません。




ズルっとズっこけました。
両すね、ズルむけです。流血騒ぎです(笑。

いやぁ~すね程度で良かったです。真っ逆さまに頭から落ちてると

40才独身美人美容師、なんば駅の階段で謎の死。

なんて新聞に載るかもです(笑。
死ぬと、ナゼか美人○○なんですよね。。。出来れば生きてる間に美人と呼ばれたいですわん。
それより、ホントに謎の死。なんてしちゃっても見出しに“美人”が付かなかったら・・・・・・・

いやん(涙。
by sucre_diable | 2007-01-22 21:26 | loveなマイニチ