人気ブログランキング | 話題のタグを見る

44歳!おかんはがんばるで~♪


by sucre_diable
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダメなヤツ~

20年来のオトコ友達と会って説教なぐさめてきました。
彼女の幸せを想うと、年下の彼と上手くいって結婚した方がいいと思ってるんだけど…
ジブンの甲斐性のなさが彼を落ち込ませているのだな~難儀だ!
で、別れた事で毎日が変わってしまう。
毎日してたメール。情報誌を読んで次はココの店に行こう。とか…必要ないんだな~と現実に戻される。

まぁ~わからんでもナイのですがね。
凹んでたけど、一応、前は向いてたし。時間が解決してくれる事もわかっていた。
ただ、モヤモヤするんだよね。。。
しっかりとジブンを生きれば、イイ状況にもなるさ!
あたしもそうなんだけど、今のジブンを大事にしっかり生きる。そして魅力的なジブンになろうよね♪
そしてあたしにも、誰かいない~?心当たりを当たってよー♪とお願いして(笑。バイバイしました。


今度は何年後に会うんでしょ。
お互い、カッコよくなってようね☆
by sucre_diable | 2007-06-19 11:15 | loveなヒトタチ