人気ブログランキング | 話題のタグを見る

44歳!おかんはがんばるで~♪


by sucre_diable
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HAPPYBIRTHDAY2

バースデーネタばっかりかぃ!(笑。
ってコトで3/6は、あたしの42歳の誕生日でした。。。

HAPPYBIRTHDAY2_a0078943_730847.jpg

42ってね~驚きです。だって、ついこないだまで30代に突入~だわ!なんて言ってたのに…(エッ!?図々しい?)
でもね、40代ってなかなかイイです。40歳になった時よりも41歳になった時の方が40代を自覚したのですが、身体も無理がきかないって分かっているからガムシャラに頑張らない。
適当の意味とマイペースの意味を、ここにきてホントにわかった気がします。。。
若い時からマイペースってゆ~か、他人を苛立たせる、ある意味自己チューなあたしでしたが(笑
そういうんじゃなく、自分のペースを作りながら、守りながら、他人とも共存するってゆ~のがわかった気がします。(遅い?笑。)
わかっただけで、まだまだ研究中なので、やはり誰かをイラッ!とさせているのかも~(笑。
by sucre_diable | 2008-03-11 07:30 | loveなジブン