人気ブログランキング | 話題のタグを見る

44歳!おかんはがんばるで~♪


by sucre_diable
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テレビの話

子どもの時からテレビ大好き〜でしたが、この何年かはドラマなんかも見なくなりました。
(他人の恋愛なんてどぉ〜でもエェねん(笑。)

でもちょこちょこは見てます。
『となりの芝生』
瀬戸朝香って結婚して雰囲気変わった!
ミステリアスな美人ってイメージあったけど良いのか悪いのか?ミステリアスじゃなくなった…。このドラマに関しては良いんでしょうかね。

まぁ〜泉ピン子の姑の感じの悪い事っ(笑)
旦那の大倉孝二!こいつもちっちゃい男(笑)

橋田壽賀子って間違いなくイケズやなと…
渡鬼もそうやけど、イケズ描かせたら日本一やな!
なかなか周りにそんな人おらんし。
バカ丁寧な敬語つかう子供や若者もそんなにおりません(笑)


『任侠ヘルパー』
クサナギ君ファンなので覚えてたら見る。
大概、忘れてるので見ても今ひとつストーリーがわからん(笑)
クサナギ君もあたし的には普通にカッコいいけど黒木メイサちゃんがやっぱり綺麗やし、上手いね。
それより夏川結衣っていつの間にあんなオバチャンに?
by sucre_diable | 2009-08-28 14:15