44歳!おかんはがんばるで~♪


by sucre_diable
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

新築たこ焼きパーティー

夫のサーフィン友達の一人がお家を建てたので、遊びに来て〜とのお誘い
同じくサーフィン友達のファミリー(4歳♂7ヶ月♂)とお邪魔しました♪

お家を建てたご夫婦は11月下旬に出産予定で、どうやら女の子らしいです。昨年、双子ちゃんを身ごもったのですが残念ながら流産したみたいで、今回の妊娠も、あたし達はちょっと心配してましたが7月のお引っ越しにも負けず、今のところ順調みたいで一安心。
一度流産されてると、なかなかメールやなんかで様子を聞きづらいし、ここの奥さん…ちょっと変わった人で(笑)
仲間うちでも評判悪い。余計メールしづらいねんな〜

まぁ〜あたしも何て思われてるかわかりませんけどね(爆)


何やらご自慢はベランダみたいで(笑)バーベキューを予定してはったんが雨かも?って事でたこ焼きパーティー。
『肉食わせろ〜』と4歳の子どもに言わせてた、大人気ないあたし(笑)

新築のお家は壁も床も、真っ白〜
チビ連れは気ぃ遣うわ〜夜の離乳食はようあげへんかった。
ごめんな〜ミルクで勘弁してな(笑)

子ども3人いる絵面ってなんかスゴいわ!
平和な感じやし、ほのぼの癒される〜ってとこもあるけど…
全員、自分の子どもと思ったら恐ろしいかも(笑)
(写真いっぱい撮ったけどケータイで撮るのは忘れたので画像はナシ(笑。)
[PR]
by sucre_diable | 2009-09-06 10:55