人気ブログランキング | 話題のタグを見る

44歳!おかんはがんばるで~♪


by sucre_diable
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お姫さまとかえる。

ベビーティアラでお姫さま~♪

義姉と買い物行った時に100円で売ってたので即買い(笑)

ベビー用じゃなくサイズがベビーのティアラです。

きょうはお姫さまやねん
お姫さまとかえる。_a0078943_7355559.jpg



お姫さまとかえる。_a0078943_7355512.jpg


かえるの帽子。
ではなく、お風呂上がりに髪の毛が早く乾くタオル。

お姫さまとかえる。_a0078943_7355527.jpg


これも 100円~(笑)


今日から12月なんですねぇ…(*´Д`)=з

今年は冠婚葬祭てんこ盛りの1年。
2月に叔父が亡くなり4月に義父が亡くなり、四十九日やら初盆やら…。

5月に同僚が結婚し6月に友達がお伊勢さんで挙式。
締めくくりは12日の甥っ子君の結婚式!

ダイエットは進んでませんが(笑)とりあえず髪の毛なんとかしな!でカットしてもらいました。

黒木瞳か上戸彩♪とゆ~図々しいオーダーに(笑)
スッキリ大人ボブ♪のはずが…

翌日、鏡を見たら

ちびまる子ちゃんがいてる( ̄□ ̄;)!!


とりあえず若返り作戦は成功したようです(笑)
by sucre_diable | 2009-12-01 07:35