44歳!おかんはがんばるで~♪


by sucre_diable
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:loveなヒトタチ( 22 )

HAPPY BIRTHDAY

今日は彼のお誕生日。
物欲のナイ人なので、プレゼント困ります。。。

なので、とりあえずバースデーケーキだけって事で(笑。
(バレンタインデーもチョコレートだけでしたが…笑。)

お誕生日おめでとう~♪
a0078943_717221.jpg


因みにバースデーディナーは彼のリクエストでお好み焼き(笑。
どんだけ大阪人!どんだけベタやねんっ!!
[PR]
by sucre_diable | 2008-02-22 14:30 | loveなヒトタチ

オナカを切る…。

日曜日、彼のお友達夫婦とゴハンを食べに行きました。
高校の同級生でイチバンの仲良しみたいです。奥さんは元・美容師さん。

彼のお友達の奥さんって、美容師率がものすんごく高い!で彼の元・奥さんも美容師(笑。
多分、全員同じ会社だったような…笑っちゃう!
なので、あたしも美容師なんだけど…ちょっとニオイが違うのよね。

その奥さん、臨月なのです。18日が予定日なのでオナカぱんぱん!!
車の乗り降りもワゴンなので、ちょっとビビりますわ。
帝王切開らしいのですが…旦那さん、チョイ前に腸閉塞で腸を切られたそうで…
夫婦揃ってオナカを切る。。。どんだけ仲良し(笑。
因みに旦那さんは切った後にかなり痛かったようで、今回の出産に関してもビビりまくりでした。
あたしに『産む気あるんやったら2人ほど…』って。。。
あたし41歳で、どれだけ急いでも産むのは42歳。2人も無理ですからーーー(笑。
[PR]
by sucre_diable | 2007-10-16 11:08 | loveなヒトタチ

HappyBirthday40th。

9/6ボスの40才のバースデーでした。
平日だったので、昨日10日にボスん家で、バースデーバーベキュー!

幼稚園のお誕生日会風に飾りつけです。
プレゼントはボスの生まれた1967年のワイン。
ボスは感激して泣いちゃいました。
こんなに喜んでもらえるとホント嬉しいです。あたしもちょっとウルウル…

テラスでバーベキューをしてみんなでワイワイ!
この日の主役はボスのはずなのに、店長の娘ちゃん4歳にすっかり主役の座を奪われておりました(笑。
そして、あたしは…その娘ちゃんと遊んでもらっておりましたわ(笑。
帰りのはバイバイのちゅーをしてくれたのですが…
なんとクチビルにむちゅ~っと濃厚に(笑。

4歳のちゅうとは思えません(笑。
オンナ同士とは言え、こんな事実は彼にも言えませんわ(笑。
[PR]
by sucre_diable | 2007-09-11 11:28 | loveなヒトタチ

夏休み。

仲良しのHちゃん達と熊本に旅行してきました。

            阿蘇山。
a0078943_6152080.jpg


車で山頂まで行きましたが、硫黄の臭いと空気の薄さでフラフラになりました。
乗馬もしました。かなり神経つかいました。ヘトヘトでした。
経験者3名は草原を駆け抜けてて、素敵~
初心者3名は笑顔ナシ(笑。それでも楽しかった♪
[PR]
by sucre_diable | 2007-08-24 06:20 | loveなヒトタチ

プレゼント。

土曜日、大阪に帰ってきている彼から頂きました。

a0078943_2233834.jpg


グリーンのプレゼントって初めて。
ちょっと感激。。。
名前は“モンステラ”だそうで、花言葉ならぬ草言葉?は“深い関係”ですって。
[PR]
by sucre_diable | 2007-08-15 02:26 | loveなヒトタチ

なんと…

インドアなあたしが、海なんて行ってきました。
しかも、御前崎まで。曇ってて残念でしたが、過ごしやすかったです。
1時間ほど、サーフィンしている人達をぼんやりと眺めていました。
a0078943_23172164.jpg




先週の日曜・月曜日と紹介してもらった人と一緒に遊んでました。
可もなく不可もなくな人。好きになれるかどうか、1日過ごしてみようと思い名古屋に行ってました。
今までの、恋愛の入り口って『好き!』『付き合いたいっ』だったので、紹介ってどうなんだろう。
初めての経験なので、どうしていけばイイのか、さっぱりわかりません。
でも、2日間(もちろんホテルは別ですよ~)いてて、楽しかった。
どんどん楽しい。
こんな始まり方もあるんですね。

そして昨日…
[PR]
by sucre_diable | 2007-08-06 23:17 | loveなヒトタチ

ヨガな日。

東京からエライ先生が来られてます。
例のあたしの大好きな場所でのWS。今回で2回目です。
a0078943_177341.jpg

あたしは今回が、初参加です。というのも、先生を教える先生みたいで、あたしのようなヘタレヨギーニは場違いな気がしてですねー(笑。行けませんでした。
今日はHちゃんとジョニー(注:日本人!笑)の3名でセミプライベート。

久々に汗ダクーーー!
でも教え方がシンプルで丁寧。アジャストも柔らかい。身体がどこまでも伸びていく感覚。
あたしの場合、アジャストってか介護?
どの先生にしてもらっても介護っぽくなっちゃう(笑。

ある意味、ビリーズブートキャンプより、きっつい2時間でしたが充実タイムでした。
やっぱりアシュタンガ大好き!
[PR]
by sucre_diable | 2007-07-09 16:59 | loveなヒトタチ

ダメなヤツ~

20年来のオトコ友達と会って説教なぐさめてきました。
彼女の幸せを想うと、年下の彼と上手くいって結婚した方がいいと思ってるんだけど…
ジブンの甲斐性のなさが彼を落ち込ませているのだな~難儀だ!
で、別れた事で毎日が変わってしまう。
毎日してたメール。情報誌を読んで次はココの店に行こう。とか…必要ないんだな~と現実に戻される。

まぁ~わからんでもナイのですがね。
凹んでたけど、一応、前は向いてたし。時間が解決してくれる事もわかっていた。
ただ、モヤモヤするんだよね。。。
しっかりとジブンを生きれば、イイ状況にもなるさ!
あたしもそうなんだけど、今のジブンを大事にしっかり生きる。そして魅力的なジブンになろうよね♪
そしてあたしにも、誰かいない~?心当たりを当たってよー♪とお願いして(笑。バイバイしました。


今度は何年後に会うんでしょ。
お互い、カッコよくなってようね☆
[PR]
by sucre_diable | 2007-06-19 11:15 | loveなヒトタチ

ピッツァ

こんな風に焼きあがりました。
a0078943_7113918.jpg
どうにかピッツァ(笑。

今回のキャンプは3人1組で、テーマを決めてお料理。
ウチは1人欠席だったので、2人バンビ~ノでイターリアン♪
相棒がキレながらもピッツァーーーをコネコネ。お陰で美味しく出来上がりました!
あたしは、dinoさんのトコロで見たアボカド&サーモンを生春巻きにしたり、ペペロンチーノとアマチャトリーナを作ったり。アクアパッツァも作りましたが…

ナゼか写真がナイっ!どこにいったのだーーー

まぁとにかくクタクタな1泊2日の奥琵琶湖キャンプでした。
これで今年のノルマは達成ー

息子達。
[PR]
by sucre_diable | 2007-05-26 07:29 | loveなヒトタチ

キャンプ。

今度の月・火で奥琵琶湖にキャンプです。
もちろん会社行事です。

あたしインドアなのでキャンプとか真夏のバーベキューとか、大っ嫌いなんです。
でも今のボスはアウトドア万歳ッ!みたいなヒトなんですよね。。。
本音は行きたくないのだけれど…しつこく誘われるので(笑。
年に1度はお付き合いしています。あたしがレクレーション部長で(笑。
だって…お任せするとサバイバルキャンプ(野宿とも言う…)になっちゃいますから。
しかも真夏ですし…そんなの危険すぎます。

とにかく頑張って(テンションあげて)きまーーーすッ!

本格的ー
[PR]
by sucre_diable | 2007-05-20 00:02 | loveなヒトタチ