44歳!おかんはがんばるで~♪


by sucre_diable
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:loveなコト( 2 )

気になるアノ人!

きのうは選挙。
仕事だったので投票には行ってませんが(って何の言い訳にもなりませんが・・・アハハ)

26名の候補者の中、一際目立つポスター!
なんと、手書きです。それをコピーしています。しかもカラーコピーなんかじゃありません!
なので、指名手配みたいなポスター。。。
政策らしきものが書かれていますが、まったく意味不明です(笑。
選挙活動は自転車です。手書きのノボリ付。手には拡声器。
声も聞こえませんが、内容も・・・これまた意味不明。

落選は確実なんだろうけど、一体何票はいるのかしらん。
1桁?なんて思ってましたら・・・何と173票も獲得されておりましたわ!
家族や親戚だけじゃなさそうですわね。どなたか彼の演説に賛同されたのでしょうね~
因みにこんな事を演説されてました。
『もったいない運動の極意はありがとう。ありがとうですよー!女性はニッコリわらってありがとうと言えば化粧品が安くなる。』らしいです。
んなアホな・・・

まぁ…普段は退屈&煩い選挙運動中なのですが、ある意味楽しませて頂きましたわん!
[PR]
by sucre_diable | 2007-04-23 17:13 | loveなコト

愛の賛歌。

長いお付き合いのお客さまのMさま、声楽をなさってて先生でもある素敵な方。
が、環境の変化に伴い自宅を一部改装されてダイニングバーをオープンされました。
昨日はそちらに用事があり、ふらりとお邪魔してました。
あの、濃い~ぃママさんの居酒屋に連れて行ってくれた方で、居酒屋とダイニングバーは目と鼻の先。なので、やはり気ぃ~遣うんです。お客さまもあたしも…
帰りにアメリカ人のご主人がいるY子ちゃんと3人で居酒屋に寄って、カラオケってコトになり、
Mさまに愛の賛歌をリクエスト。

カラオケなんかで唄ってもらうのが申し訳なかった。。。
感動して涙が出ちゃいました。
先日、テレビで美輪さんがフランス語で愛の賛歌を熱唱されていたのも心にドーンときましたが
あたしにとっては、それ以上でした。
ホントに感激、感動。
涙がポロポロ落ちました。歌で泣くなんて初めてです。

こんなに感動していたのに…
Y子ちゃんと自転車2人乗りでフラフラしながら車と同じように道路の真ん中、時にはセンターラインを越えて大爆笑しながら帰って来ました(笑。後ろに乗ってたY子ちゃん、多分パンツ丸見えです。
感動の涙から30分も経っていないのに…ギャップありすぎっ!(笑。

そして今夜は↓

彼の家にお泊りっ♪
[PR]
by sucre_diable | 2006-10-27 01:14 | loveなコト