44歳!おかんはがんばるで~♪


by sucre_diable
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

29日(金)
大好きな先生のプライベートレッスン。
スリヤナマスカラからスタンディングポーズを1つづつ見直して、教えてもらいました。
姿勢のチェックもしてもらって、重心が上手くとれるようになりました。
東京でも、モチロン大人気の先生。なのに気さくで、楽しく解り易くポーズを教えてくれる。
とっても、気持ち良いヨガだった♪

気持ち良すぎて・・・?
超・超ロングなシャバアサナ!な・ん・と!!!40分。爆睡(笑。
遠まわしに起こしてくれてたみたいなんだけど・・・ホント迷惑なヤツです。

30日(土)
その先生のベリーダンスのライブ!
ベリーダンスあり、インド舞踊あり、太鼓演奏ありで楽しかった♪

実は来年、ダンサーデビューしようかと(笑。
ベリーダンスかフラダンス。友達はフラメンコをおしておりますが・・・
何のダンサーになるかは、来年のお楽しみ~♪

ベリーダンサーになったら・・・・へそピーデビュー???(笑。しかも40歳!(爆。



2006年も楽しかったけど
2007年は、もっともっと楽しく、ジブンらしく、自由に楽しみたい。


みなさまもよい2007年でありますように♪

そしてベタに
[PR]
by sucre_diable | 2006-12-31 19:29 | loveなマイニチ

大晦日。

今年も本日でおわり。
あたしの仕事も昨日で終了~♪

12月26日(火)
友達のKちゃんとスタッフのOさんと、大阪比内やさんで忘年会!

きりたんぽ鍋
a0078943_827783.jpg

ツヤツヤな比内地鶏。
a0078943_827416.jpg


モモ1枚焼き、ぷるぷる卵と一緒に食べるつくね、せせり、皮・・・・・・などなど。
〆は親子丼♪

3人ともハラマン!!!美味しいモノって人を幸せにするのよねん。
[PR]
by sucre_diable | 2006-12-31 08:37 | loveなマイニチ

サンタさん。

昨日、長年のお客さまよりX’masプレゼンツ♪スタッフみんな、お揃いのゴールドのポーチ。
クリスマスっぽくって可愛ぃ♪

そして今日、お客さまが漬けたキムチ~っ!キムチらぶっ♪な、あたしには最高のプレゼンツ!
いつも買うキムチ屋さんが、ダ○エーに来ていて今日が最終日だったので買いに行こうと思っていたので、グッドタイミング。
仕事柄、いつでも食べれるモノじゃないので、30日の夜までお預け~(><)
早く食べたいっっっ!
で、キムチ屋さんではチャンジャを購入。これがまた旨いっ!

お正月は、大掃除&キムチ・チャンジャ三昧♪
お供は、最近のオキニイリ"エビスの琥珀"ムフフフ

さて、30日まで頑張るわよん~
[PR]
by sucre_diable | 2006-12-25 22:30 | loveなモノ

6勤目。

まだまだ、大丈夫!
ですが、この辺りから曜日の感覚がなくなるという症状が出てきます(笑。
曜日でカウントすると、"月曜日"の出勤が切なくなっちゃいますから。。。

昨日は1年でイチバン忙しかった数字でした。
多分、どこの美容室も混み混みだったと思います。

ここんとこ、毎日帰宅が22時前。テレビ見てる暇もナイ~もちろん溜まって放置されてるDVDも
放置されっ放し(笑。
そんな状態なのに正月用に"24シーズン5"を1~12までレンタルしてコピってみようかしら。。。
なんて密かな野望?も。。。
でもね~コピるのが面倒。12枚もするなんて考えただけでため息モンですわん。

さて、そんなこんなでX’masイブですが…あたしにとっては6勤目!
本日もガッツリ稼いできましょ♪

みなさまは素敵なX’masイブをお過ごし下さいまし☆
[PR]
by sucre_diable | 2006-12-24 07:38 | loveなマイニチ

大掃除。

昨日はお店の大掃除。ワックス掛けでした。
今年はナゼか本店はワックスしないそうで…でもね~やっぱり新年に床はピカピカじゃないとね。
ってコトで女子3名で、頑張りましたわん。
といっても、頑張ったのはあたし以外の2名でしたけど(笑。あたしは、そこそこ頑張ったような。
よくよく考えると、たいして役に立っていないわね(笑。

キレイになってスッキリ~!後は忘年会2つとヨガ、ベリーダンスのライブ!とお楽しみ満載♪

はぁぁ~家はこんなに汚いのに…
お楽しみ満載♪なんて言っててイイのかしらん。(←イイわけないじゃんっ)

さて5勤目。まだまだ余裕~ですが、今日は夜までびっしりと鬼のような予約。。。

稼ぎまっせ~~~
[PR]
by sucre_diable | 2006-12-23 07:25 | loveなマイニチ

最終回。

『僕の歩く道』
仕事で帰りがギリギリで最初の方を見逃してしまった!
クサナギ君、上手だったと思う。ロードバイクを乗っている時でも、テルにしか見えなかったから。

友達の息子君も同じ自閉症。
彼も将来、テルのように生きたいように生きてほしい。でも少しづつ彼なりに今生きている社会を理解して、生きていきやすくしてもらいたい。
ドラマのように周りにイイ人ばかりがいるとは限らないし、彼が生きていくには少しシンドイかもしれない。
あたしはモチロン赤の他人で、頼れる人ではナイかも知れないけれど、何かチカラになれるかも。。。イヤ、なる準備はしておくょ。
マイペースで生きていけ!豪クン。

途中から泣きっぱなしで…(笑。明日、顔ハレるんちゃうやろか~
[PR]
by sucre_diable | 2006-12-19 23:56 | loveなヒトタチ

借金。

貧乏大作戦が故の借金???
妹に¥5000。
洗面所の棚を買いたかったのですが、お財布には小銭しかない。かといって銀行でおろすとなると、5000円なんかで済まなくって(イヤ、済ませろよ)何やかんやと無駄遣いしちゃうし…
でも、あたしが狙っている棚は12/20までのSALE品。うぅ~むむむ。
って事で妹に借金したってワケです。

妹に5000円借りる40歳の姉。。。イケてませんな(笑。

早速、その5000円を握りしめて買ってきました!組み立てました!
そして設置~♪の前に洗面所の掃除&整理。

何って、これにイチバン時間がかかりましたわ。いらんモンが多すぎんねん!
コレ腐ってないか?コレいるん?なモノが相当ありました。もちろん全部、妹のモノ。。。
5000円貸してくれた心優しい妹。。。だが、それとこれとは全くもって別モンじゃぁ~!
全部捨てましたわん。だって…何年も使ってナイのだもん。いらないハズ~
スッキリしたのは夕方。そして疲れて昼寝。

起きたら19:00。
はぁ~ぁぁぁ。最後の月曜が終わりました。
明日から12連勤に入りまっす!稼ぐでぇぇぇ~
[PR]
by sucre_diable | 2006-12-18 20:42 | loveなジブン

これも、季節もん???

会議の帰りモノレールに揺られておりましたら、前の座席にカップルが。
ちょうど、ananのハワイ特集なんかを読んでたので、気にもかけなかったんだけど視界に入る男性はクニャクニャの酔っ払いな感じ&酒の臭いがぷんぷん。
う~ん。。。楽しい夜をすごしたのね。こっちはこんな時間まで仕事さ!フンッ!
なんて、やさぐれながらハワイの景色に心癒されてたのです。

んがっ!!!!!その時!
前方より男性の声で『何でぇ~何でぇ~ん、くちゃくないもん~ん』

へっ?何今の?聞き間違いかぃ?と少し動揺していると追い討ちをかけるように

『○○はぁ~(←彼女の名前と思われる)どうちて、ちょんな事言うの~ん』

我慢出来ません!もうハワイなんてどっかいってるし(笑。チラッと見てみると。。。
結構オッサンですやん。となりの女性も、そこそこな感じ。
幼児プレーを公衆の面前でやってのける彼氏を優しく諭している。マリア様?

その後も振り付きで『ヤダヤダぁ~ん』や彼女の鎖骨に顔をスリスリしたりと、やりたい放題。

はぁぁぁぁ~
マトモなオトコはおらんのかいっ!
飲みすぎやし!

一日忙しくって残業して、モノレール30分乗って本店行って23:00まで会議して・・・またモノレール乗って…
で、オチがコレですかぃっ!疲れ倍増!さらに倍っ!はらたいらに5000点ですわ。。。
[PR]
by sucre_diable | 2006-12-18 01:34 | loveなマイニチ

季節もん。

a0078943_7281295.jpg


ウチのお店のツリー、2006年バージョン。
去年は本物の木を店前にディスプレーしてたんだけど…1年経つと見事に枯れたそうで(笑。
保存が難しいみたいだわん。

a0078943_731141.jpg


そして、フェルトのツリー。去年購入。
何気に気に入ってるのだ♪
[PR]
by sucre_diable | 2006-12-17 07:32 | loveなマイニチ

デビュー?

こないだ、ハワイでサーフィンしてる夢を見た。
もう、メチャクチャ気持ち良かった!夢ではね。

軽くヒキコモリで思っきりインドアなあたしですが、ハワイは大好きな場所です。
水も好きです。

でも、日焼けは大嫌い!それに年中、小麦色な女性には丸っきり魅力感じません。


うぅ~~ん。。。
色白のサーファー目指して(笑。デビューしちゃおっかな?

ウフフ
[PR]
by sucre_diable | 2006-12-15 21:41 | loveなジブン