44歳!おかんはがんばるで~♪


by sucre_diable
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ヤツがやってくる・・・

20日の12:00pmまでに自宅に行く。との予告でヤツがやってくる。
床にワックスをかけた方が良いのか・・・でも、そんな時間はない。
とりあえず、TVの裏や隅っこまで掃除機を念入りに。仕上げはダスキンモップ!
それより、何より問題は妹の部屋だ!
掃除が大嫌いで汚い所も平気なヒトなので想像を絶する汚さ・・・
でも手伝う余裕はコッチにもない。何とかガンバレ!

って事で、今日の11:40ごろに2人組でやって来ました。
ケーブルテレビのヒト。
アンテナの点検とかで、年に1回は来ます。昨年は日程表を提出しなかったので巧くスルー。
今年も!と思っていたのに・・・催促の書類がドアのポストに3回。それでも無視してたら、しまいにはドアにはさまれており観念しました。(笑。

はぁぁぁ~疲れた。
ってか、普段からキチンと掃除しとかなきゃ。。。

2人組。
[PR]
by sucre_diable | 2007-03-20 16:30 | loveなマイニチ

待ちに待った連休。

やっと休みです。
最近やたら忙しい。疲れまくり~っ!で、疲れついで?に昨日は飲みに(笑。
実は先々週から、あたしの餃子心がザワザワしておりましたのです。
が、接客業の悲しさ・・・いつでも食べれるワケじゃぁ~ありません。日曜日の夜しかムリ。
しかーし先週の月曜日は定例講習なので臭いを振りまくワケにはいきませぬ。
1週間で餃子心はメラメラからボーボー(笑。やっと、やっと食べれる♪
しかし、近所にはラーメン屋ぐらいしかナイし、かと言ってジブンで作る気力は全くもってナッシング

ラーメン屋で餃子&ビアーなんて・・・あたしの餃子心が納得するハズもなく。
というより、そこまでオッサンにはなれない。一応これでも嫁入り前なモンですから(笑。

とりあえず、餃子心をなだめて、久々ご近所の居酒屋さんに。
一応、聞いてみました『ギョーザあります?』
モチロンなかったですけどね(笑。
結局、焼酎ナイト☆
佐藤(黒)
佐藤(白)この辺りでチョイイケメンマスターが富乃宝山の季節限定なんちゃらを奥から出してきて『コレもかなりいけますよ』などと甘く誘うので迷わず『お願いします』
いやぁ~旨いのなんのって!グイグイいきました。
しかしこの富乃宝山なんちゃら、度数高め。
2杯目突入の頃には酔っ払い(笑。

でもしっかり、合コンのお約束も果たしアドレス&番号交換も済まして参りました(笑。
どんなに酔っていても、コレだけはキッチリしてきます。
因みにジブンでお店をしていた頃は、どんなに酔っていても領収書は忘れませんでした(笑。
チョイイケメンマスターは既婚者でしたので、お客さんに声をかけてくれるそうです。


こうやって約束だけは増えていき、実現はまだドコでもされていません(笑。
きっと、ご近所飲みのあたしの色んな手抜きが原因かと・・・・いつでもちゃんとしてなきゃね。
[PR]
by sucre_diable | 2007-03-12 11:03 | loveなマイニチ

カンにさわるヒト。

悪いヒトじゃないし、嫌いなワケでもないがカンにさわるヒトっていません?
チラッとした一言だったり、行動だったり表情だったり・・・
あたしが難しいヒトだったりもするのでしょうが。イラッ!カチン!ときたりします。

雑音に惑わされず、ひたすら我が道を行く!!!
と思うのですが、反応してしまうジブンが情けないやら、可愛いやら。。。

つまんないグチ&独り言でございます(笑。

つい先日。
[PR]
by sucre_diable | 2007-03-11 07:23 | loveなヒトタチ

HappyBirthday♪

知らぬ間に?41回目の誕生日を迎えました。
ハイアットリージェンシーの天空でディナーしてきますっ!

中華で?
[PR]
by sucre_diable | 2007-03-06 09:14 | loveなジブン