44歳!おかんはがんばるで~♪


by sucre_diable
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ピッツァ

こんな風に焼きあがりました。
a0078943_7113918.jpg
どうにかピッツァ(笑。

今回のキャンプは3人1組で、テーマを決めてお料理。
ウチは1人欠席だったので、2人バンビ~ノでイターリアン♪
相棒がキレながらもピッツァーーーをコネコネ。お陰で美味しく出来上がりました!
あたしは、dinoさんのトコロで見たアボカド&サーモンを生春巻きにしたり、ペペロンチーノとアマチャトリーナを作ったり。アクアパッツァも作りましたが…

ナゼか写真がナイっ!どこにいったのだーーー

まぁとにかくクタクタな1泊2日の奥琵琶湖キャンプでした。
これで今年のノルマは達成ー

息子達。
[PR]
by sucre_diable | 2007-05-26 07:29 | loveなヒトタチ

キャンプ。

今度の月・火で奥琵琶湖にキャンプです。
もちろん会社行事です。

あたしインドアなのでキャンプとか真夏のバーベキューとか、大っ嫌いなんです。
でも今のボスはアウトドア万歳ッ!みたいなヒトなんですよね。。。
本音は行きたくないのだけれど…しつこく誘われるので(笑。
年に1度はお付き合いしています。あたしがレクレーション部長で(笑。
だって…お任せするとサバイバルキャンプ(野宿とも言う…)になっちゃいますから。
しかも真夏ですし…そんなの危険すぎます。

とにかく頑張って(テンションあげて)きまーーーすッ!

本格的ー
[PR]
by sucre_diable | 2007-05-20 00:02 | loveなヒトタチ

イヤーキャンドル

昨日、お友達でヨガ師匠のHちゃんにイヤーキャンドルなるものを施してもらいました。
耳の中にハーブが入ったお香のようなモノを入れて燻すような感じ。
ジブンでは見えないので、怖くはナイのですが、ジリジリっと燃えている音は聞こえます。
ふわぁ~っと気持ち良くなり、意識があるような、ないような。。。てか、寝てるみたいなんですケド(笑。
煙突効果、暖炉効果により不要物質を取り除くそうです。
耳鼻科系の症状や、頭痛、メンタルにも効果があるそうです。

入れたくない情報も耳から入ってココロに留まる。それがストレスになるってコトで
燃やすキャンドルにはセージなども入っていて浄化してくれるんだそうです。

終った後はスッキリ!
今週中にもう1度した方がイイみたいなので、またやってもらうつもり♪

才女。
[PR]
by sucre_diable | 2007-05-15 10:18 | loveなモノ

これは恋?

ほとんどテレビドラマを見なくなったあたしですが、今回バンビ~ノ!にハマっております♪
前々回、偶然見たのですが、ストーリーもおもしろくて楽しみなのですがキャストが好みッ!

北村一輝、佐々木蔵之介。ホント大好きな俳優さん♪久々の内田有紀ちゃん!コノヒトきれいよね~
役柄もおっとり、ぼぉーっとした中にきっちり仕切るみたいな感じで久しぶり感を感じさせないマイペースっぽいところもグーです。

そして意外なコトに松潤!
コノヒト全然ッ全く興味ナッシング!でかっこいいとか可愛いと思ったコトがなかったのですが…
バンビ~ノ!では可愛いし、かっこいいのです♪バンビ役がイイのか、松潤がオトナになったのか…
はたまた、あたしがオバサン好みになってしまったのか(笑。
謎です…

しばらくはバンビ~ノ!で楽しめそうです。ウフフ
[PR]
by sucre_diable | 2007-05-14 06:42 | loveなヒトタチ

NewFace!

買っちゃいました!

a0078943_20502359.jpg


ジューサー。
今月の日経Healthに載っていたデトックスジュース。コレを作りたいが為に購入~!
明日から頑張っちゃいますわん。

日経ヘルス。。。
[PR]
by sucre_diable | 2007-05-04 20:57 | loveなモノ