44歳!おかんはがんばるで~♪


by sucre_diable
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ヨガな日。

東京からエライ先生が来られてます。
例のあたしの大好きな場所でのWS。今回で2回目です。
a0078943_177341.jpg

あたしは今回が、初参加です。というのも、先生を教える先生みたいで、あたしのようなヘタレヨギーニは場違いな気がしてですねー(笑。行けませんでした。
今日はHちゃんとジョニー(注:日本人!笑)の3名でセミプライベート。

久々に汗ダクーーー!
でも教え方がシンプルで丁寧。アジャストも柔らかい。身体がどこまでも伸びていく感覚。
あたしの場合、アジャストってか介護?
どの先生にしてもらっても介護っぽくなっちゃう(笑。

ある意味、ビリーズブートキャンプより、きっつい2時間でしたが充実タイムでした。
やっぱりアシュタンガ大好き!
[PR]
by sucre_diable | 2007-07-09 16:59 | loveなヒトタチ

不安。

今日から新人君が入ります。
これで、毎日、楽になるわ~ん!なんてお気楽な感じでもなさそうなのです。。。

まず、面接当日に面接日の変更。
変更した当日、遅刻。
入社日の変更。。。

あぁーーー絶対無理っぽいタイプ
今日、遅刻なんてしたら…どうしてくれようか!

あたしのスパルタについてこれそうもナイよな。。。
なんかね、根性入ってなくて、ふにゃふにゃした感じなんだよなーーー
叩きなおしてやるぜッ!

見た目…
[PR]
by sucre_diable | 2007-07-05 07:26 | loveなマイニチ

バジル。

種からではナイですが(笑。今回は枯らさず育てたいと思っておりますっ!
a0078943_733017.jpg


早速、まゆみさんとこでみたバジル粉ふきイモをつくっちゃいました。
a0078943_737483.jpg


シンプルですがバジルとガーリックのいい香り~♪バクバクいけます!
多めに作ったので、邪道かも知れませんが(笑。これにマヨ投入ーでポテサラなんて作ってみようかしら。

まゆみさん、ありがとう~♪
[PR]
by sucre_diable | 2007-07-04 07:41 | loveなマイニチ