44歳!おかんはがんばるで~♪


by sucre_diable
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ゲーム

友達に教えてもらったゲームです。
なかなか、楽しめました~



*このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。


約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たったの3分ですから、ためす価値ありです。



まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。




(1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。






(2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。






(3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)





必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。





(4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。



まだ、先を見てはいけませんよ!!
8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。






(5)最後にお願い事をして下さい。






ゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。


2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。


3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。


4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。


5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。


6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。


7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。


8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。


9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。


10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。

お遊びだけど
[PR]
by sucre_diable | 2007-10-25 13:49

オナカを切る…。

日曜日、彼のお友達夫婦とゴハンを食べに行きました。
高校の同級生でイチバンの仲良しみたいです。奥さんは元・美容師さん。

彼のお友達の奥さんって、美容師率がものすんごく高い!で彼の元・奥さんも美容師(笑。
多分、全員同じ会社だったような…笑っちゃう!
なので、あたしも美容師なんだけど…ちょっとニオイが違うのよね。

その奥さん、臨月なのです。18日が予定日なのでオナカぱんぱん!!
車の乗り降りもワゴンなので、ちょっとビビりますわ。
帝王切開らしいのですが…旦那さん、チョイ前に腸閉塞で腸を切られたそうで…
夫婦揃ってオナカを切る。。。どんだけ仲良し(笑。
因みに旦那さんは切った後にかなり痛かったようで、今回の出産に関してもビビりまくりでした。
あたしに『産む気あるんやったら2人ほど…』って。。。
あたし41歳で、どれだけ急いでも産むのは42歳。2人も無理ですからーーー(笑。
[PR]
by sucre_diable | 2007-10-16 11:08 | loveなヒトタチ

大寝坊の訳。

日曜日、彼と餃子パーチーしようね!と約束していました。
手作りは昔一度エラい目に…手順は簡単なんですがねぇ~白菜(この時は白菜のレシピだった)から、とてつもなく、そしてとどめなく水分が・・・搾るだけでヘトヘト。
それでも搾り足りなかったのでしょう・・・・全然!全くもって美味しくなかった。しかも包むのが異常にヘタッピ(美容師のクセに手先が不器用。。)
そんなこんなで手作りは封印しておりました(笑。

今回は彼が高校生の頃に餃子屋でバイトしてたって事もあり久々にチャレンジ♪
搾り係りは彼です。包み係りも彼~(笑。焼くのはあたしですが、実は焼くのもヘタなんですよねー(笑。
a0078943_10543053.jpg


買い物途中で手羽先と目が合い、以前まゆみさんのトコロで見て虜になった(笑。手羽先の唐揚げが、どうしても食べたくなって急遽、餃子&手羽唐パーチー(笑。
“世界の山ちゃん”より美味しいと二人でペロっといきました!
そして餃子といえばビール!で、久々にビールをぐびっといったところ…大寝坊だったワケです。
起きたら10:00。怖くて『何時に出る?』なんて聞けません(笑。
[PR]
by sucre_diable | 2007-10-09 20:18 | loveなマイニチ

法隆寺。

a0078943_5431024.jpg

昨日、彼もお休みだったので法隆寺に行ってきました。
ホントは琵琶湖に釣りに行く予定だったのですが…大寝坊してしまい(あたしが。笑)
予定変更して彼の希望で法隆寺。ついたのが5時前だったので中には入れなかったのですが、静かな感じで、とてもよかった。
京都のお寺と、奈良のお寺。空気が全然違うのですね~
今度はもっと早い時間に、こよっと♪

大寝坊しちゃった訳は、また後ほど~
[PR]
by sucre_diable | 2007-10-09 05:54 | loveなマイニチ