44歳!おかんはがんばるで~♪


by sucre_diable
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

HAPPY BIRTHDAY

今日は彼のお誕生日。
物欲のナイ人なので、プレゼント困ります。。。

なので、とりあえずバースデーケーキだけって事で(笑。
(バレンタインデーもチョコレートだけでしたが…笑。)

お誕生日おめでとう~♪
a0078943_717221.jpg


因みにバースデーディナーは彼のリクエストでお好み焼き(笑。
どんだけ大阪人!どんだけベタやねんっ!!
[PR]
by sucre_diable | 2008-02-22 14:30 | loveなヒトタチ

御前崎

昨年の8月に行った、御前崎。冬に見るとまた違った感じがしますね。
ココは初めて2人で出掛けた場所。まだ付き合う前でしたが想い出深い場所であります。
a0078943_11205210.jpg


2/11の夜から、御前崎~伊豆半島をグルリとまわってきました!
お天気も良かったので、富士山も綺麗に見えました♪
a0078943_112173.jpg


何の計画もせず、ただ御前崎と伊豆!と行き先だけ決めて出た旅行ですが楽しかったデス。
天城超えでは、車酔いでダウン!でしたが、浄連の瀧も見れたし(けっこう人多しでビックリ)
石廊崎の灯台をヘロヘロになりながら登ったら、夕日は沈んでたり(笑。

次回はもうちっと計画して、遠くまで行きたいなぁ~

御前崎で…
[PR]
by sucre_diable | 2008-02-19 11:21