人気ブログランキング | 話題のタグを見る

44歳!おかんはがんばるで~♪


by sucre_diable
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

路上教習。

昨日で4時間、路上教習受けました!

所内で初めて車を動かした時ほど怖さはなかったもんの、対向車はあるし原付はある、歩行者はある、前後も横も車は走ってるので(当たりまえやけど)かなりビビります。
それにある程度スピードも出さなあかんし(>_<)

何度か車をぶつけそうになったし(笑)
こないだなんかは、危うく殺人犯になるとこでした(((゜д゜;)))

広い道路から左折で狭い道路に進入する時に先頭で信号待ちしてる原付目掛けてまっしぐら\(゜□゜)/

左折、苦手なんです。
いや左折に限りませんけどね(笑)

まず左に寄れないので、曲がる時に大回りしてまうんですわ。
所内でもセンターラインよう越えてました!

この時も大回りしてもて「わわっ!!どないしよ!!このままいくと突っ込んでまう〜どうすんねん」と思ったら、目の前が原付です。
「わぁーー!!」で
アクセルを再度、踏み込む( ̄□ ̄;)!!
「ちがう!ちがうーー!!」
慌ててブレーキ。

原付の人はもう泡吹きそうな顔してはりました。
って\xAD\xF4( ̄口 ̄)
原付見すぎ!そやから突っ込んでまうねん!!


かなり色んな汗が吹き出ました。


こんなんで大丈夫なんやろか…。

でももう引き返せないので頑張りますよー!
by sucre_diable | 2010-07-19 17:50