人気ブログランキング | 話題のタグを見る

44歳!おかんはがんばるで~♪


by sucre_diable
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝帰り。

と言っても色っぽいモノではありません。
昨日は久々の会社のお食事会。ボスんちでみんなでお食事。
もちろん作るのは女子チーム。何故かリーダーはあたしっぽい。(何故って…年長者だからでしょ。。)
昨日はちゃんこ鍋・牡蠣とキノコのハーブ炒め・HALさんのマネっこ⇒小松菜のオイル煮・牡蠣フライ・えびフライ・生春巻き。
タルタルソースがなく、急遽作るコトに…多分こんな感じよね~で作ったのでタルタルもどき(笑。
こないだのキャンプのビデオを見たり、お誕生日だったヤング男子のお祝いをしたりで楽しく過ごしました。キャンプの時は2名がお誕生月だったので、この時もケーキでお祝いしたのですが、本店の店長(♂35才)が作詞作曲で2名に歌のプレゼント。熱唱です。
かなりビックリした&ひいた。ってかドン引き(笑。だって歌作るなんて、あたしの感性にはナイもん。。。そして昨日もヤング男子の為に新曲を熱唱です。なぜだか恥ずかしくなっちゃうわ。
あたしの時は遠慮させて頂きたいわん。だって歌詞に名前が入るんだもん。いやんな感じ(笑。
そのキャンプのビデオ。
画面の中のあたしって、ジブンで思う以上に変なヒトだった(笑。
なんやろ…かなり挙動がオカシイのよね。ジブンで大爆笑しちゃった。しかも眉毛ないから、怖いのなんのって。絶対、流出禁止っ!

その後、メンズ達はスーパー銭湯に…あたしも行きたかったんだけど女子達は誘い合わせたかの如く、生理だって言うのよね。行き帰りだけ一緒で風呂は一人なんて寂しいじゃん。なので仕方なく諦めました。
『いいやん。男湯にはいったら』とか『恥ずかしいんやったら、女湯一緒に入ろうか?』など魅力的なお誘いもありましたがね(笑。



朝6:00ごろボスんちを出て、いつもの3人組でテクテク北千里まで歩く。夏は死にます(笑。
山田でモノレールに乗り換え。めちゃくちゃ混んでた!みなさん朝からごくろうさまです。

で、いつも朝マックを買って帰る。マックって普段食べないんだけど、ナゼかしら朝マックは食べたくなるのよね。。。只今、胸焼け真っ最中(笑。
by sucre_diable | 2006-10-23 09:29 | loveなヒトタチ