人気ブログランキング | 話題のタグを見る

44歳!おかんはがんばるで~♪


by sucre_diable
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハーフプライマリー&マイソール

いやぁ~楽しかった!
ホントに怖くて、ドキドキだったんだけど先生の顔見た途端に恐怖が吹っ飛んだ!
まだ、練習も始まってなくて『こんばんは~』って挨拶しただけなんだけど(笑。
先生の持つオーラかな?人を安心させて、包み込むような感じ。

肝心のハーフは、想像以上に大変なポーズもあったし、見てるよりやった方が簡単に思えるのもあって、楽しめたわん。
心ん中は“ひぇ~そんなんアカンやろ”とか“ぎょえ~ギブギブ!”“ロォォォプッ!!!”
などなど(笑。
京都の時みたいな不安はなかったわん。身体が曲がらんジブンが、中々面白かったのよね。

翌朝のマイソールスタイルでは、自分の呼吸でやるコトに慣れていなくて…
スリヤナマスカラAを知らぬ間に5回超えてた(笑。もちろんBも。多分両方で20回近くやってる。
なんぼほどスリヤナマスカラ好きやねん(笑。
スタンディングの途中でギブ!但~し先生もツワモノですわ。『わかった。』って言いながら最後まで誘導されてしまいましたのです。

また来月も楽しみにしておりま~す♪





先生が唄を歌ってくれるのですが…これが最っ高~
泣いちゃいました。
感動でもなく、悲しいのでもなく、嬉しいのでもなく…とにかく、あんなキモチになったのは初めて。ある種の感動であるコトは確かなのだけど。

なんとも言えない感情でした。

色んなモノが剥がれ落ちて、ホントの意味で新しいジブンになれた気がした。
by sucre_diable | 2006-12-01 00:46 | loveなヒトタチ