人気ブログランキング | 話題のタグを見る

44歳!おかんはがんばるで~♪


by sucre_diable
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これも、季節もん???

会議の帰りモノレールに揺られておりましたら、前の座席にカップルが。
ちょうど、ananのハワイ特集なんかを読んでたので、気にもかけなかったんだけど視界に入る男性はクニャクニャの酔っ払いな感じ&酒の臭いがぷんぷん。
う~ん。。。楽しい夜をすごしたのね。こっちはこんな時間まで仕事さ!フンッ!
なんて、やさぐれながらハワイの景色に心癒されてたのです。

んがっ!!!!!その時!
前方より男性の声で『何でぇ~何でぇ~ん、くちゃくないもん~ん』

へっ?何今の?聞き間違いかぃ?と少し動揺していると追い討ちをかけるように

『○○はぁ~(←彼女の名前と思われる)どうちて、ちょんな事言うの~ん』

我慢出来ません!もうハワイなんてどっかいってるし(笑。チラッと見てみると。。。
結構オッサンですやん。となりの女性も、そこそこな感じ。
幼児プレーを公衆の面前でやってのける彼氏を優しく諭している。マリア様?

その後も振り付きで『ヤダヤダぁ~ん』や彼女の鎖骨に顔をスリスリしたりと、やりたい放題。

はぁぁぁぁ~
マトモなオトコはおらんのかいっ!
飲みすぎやし!

一日忙しくって残業して、モノレール30分乗って本店行って23:00まで会議して・・・またモノレール乗って…
で、オチがコレですかぃっ!疲れ倍増!さらに倍っ!はらたいらに5000点ですわ。。。
by sucre_diable | 2006-12-18 01:34 | loveなマイニチ