人気ブログランキング | 話題のタグを見る

44歳!おかんはがんばるで~♪


by sucre_diable
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都~ぉにいるときゃぁ~

しのぶぅ~と呼ばれたのぉ~ん。by 小林旭 
イヤイヤ呼ばれておりません(笑。 コレこそ、いくつまで通用するのでしょう(笑。

ウワサのアパホテル系列でしたが、無事宿泊できました。
ただ、霊感などとは無縁なあたしですが、何かがいたようです。
堤真一様とちゅぅ♪までしちゃう夢を見たにもかかわらず、目覚めが悪く身体中が重いっ!
歪みを直した絵も、また歪んでいたり・・・背筋がゾッ!なホテルでした。

写真は1枚もありませんが(笑。食べまくり&食べ疲れ?しましたわん。
日曜の夜は先斗町辺りで見つけた地鶏屋さん。
鶏星人なもんで、タタキ、サラダ、焼き物・・・〆に玉子かけごはん、鶏飯。
そして、ハーゲンダッツでパフェまで・・・
あぁぁぁ・・・ダイエットの誓いは何処へ~

そして月曜日。
朝の9時からコチラで例の舞妓に・・・ヅラは重いし、着物は苦しい。。。顔はパキパキな感じ。
鏡には『女装オヤジ』??

そして本日のメインイベント!キュイジーヌ・トランティアンさんにてランチです♪
お店も雰囲気も素敵。スタッフの方々も気さくで親切!
そして!とにかく、何を食べても美味しい~っ!なのです。
たしか・・・
ハーブサラダと馬肉のマスタードソース。
温野菜と(多分)ラムのローストしたモノ。
温・冷2層のスープ(温は人参、冷はシャンピニオン)
クリームパスタ。
お口直しの葡萄のシャーベット。
ブイヤーベース(お肉かお魚かチョイス出来ます)
トマトベース、サフランのきのこリゾット(他に、カレーか蛸のお茶漬けか)
ドルチェ(ティラミス・パンナコッタ・アイス・アップルとレーズンのパイ・ゼリー・マロンムース)

ドルチェの頃には、満腹。。。なのに説明してくれたお姉さんの横で、ホール係りのノリの良いお兄さんが耳元で『全種類いっときましょ♪』なんて囁くもんですから(笑。
『全部』って言っちゃって激しく後悔!
モチロン、全部美味しかったのですが・・・どこにも寄れないホド、お腹パッツンパッツン!
で、食べ疲れ?グッタリしちゃいました。年なのかしらねぇ・・・(涙。





なんちって・・・
本気で怖いので、さすがに正面はムリ!ですが・・・

京都~ぉにいるときゃぁ~_a0078943_22552923.jpg

by sucre_diable | 2007-01-29 22:55 | loveなマイニチ