44歳!おかんはがんばるで~♪


by sucre_diable
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

夜遊び。

月曜日。講習を10時から17時まで、みっちり受けた後、場所を変えて幹部会議。
幹部会議自体は早々に終ったのですが・・・ボスとマネージャーの3人でビールを1杯飲もうってコトで軽く1杯。ココであたしの酒飲み根性?に軽~く火がついてしまいましたわん(笑。
酒飲み3人組。これで済まず天六まで韓国料理を食べに・・・
ビールにジンロ・・・するハナシはやはり仕事のハナシです。
無駄に長い美容歴を持ってる、なんちゃって美容師のあたしですが、飲みながらの仕事トークは嫌いではありません。イヤむしろ熱く、熱く、暑苦しく語ってしまいます(笑。

そして2人と別れ帰ればイイのに・・・思い出してしまったのです。
中崎町にある日本酒バーの存在を・・・友達に連れていってもらい何度か行ってましたが、その友達とも何となく疎遠になり、お店も何となく疎遠に・・・でも年賀状はいつもくれる律儀なお店なんです。
思い出して(ずっと気にはしていたのですが)TELして、久々に行ったのです。
疎遠になっていた友達も呼び出し、約2年ぶりに3人で楽しく飲みましたわん。
楽しすぎて?帰宅は午前4時前。。。。。

昨日の朝は後悔の嵐。しかしウコンは効きますわね。起きれましたもの。
サンキューウコン!





ホントにナイというか、偏っているというコトがわかってしまいました。

その店は前の彼と出逢った店でもあります故、みんな彼のコトも多少知っているのです。
別れたコト自体はジブンの中では、すっかり過去のコト。もちろん彼も過去のヒトでこれからのあたしには無関係。嫌いでもなかったら、好きなんてとんでもない!
薄情モノなあたしですから、興味ないのです。
でも、あんな風に突然別れを切り出されたコトが、今でもたまにムショ~に悔しいやら、腹立たしいやら・・・でもこれは、あたしの問題。いつか、そんなコトもどうでも良くなれればな。なんてハナシをしていたら『あぁ~解るわ。そんな事しそうやん、あの子。』とみんな口を揃えて言うではありませんか!

どうやら、気かついていなかったのは、あたしだけのようです(笑。

オトコを見る目。。。ちょっと考えようと思いましたわ。(酔った頭でね)
[PR]
by sucre_diable | 2007-02-07 07:27 | loveなヒトタチ