人気ブログランキング | 話題のタグを見る

44歳!おかんはがんばるで~♪


by sucre_diable
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピッツァ

こんな風に焼きあがりました。
ピッツァ_a0078943_7113918.jpg
どうにかピッツァ(笑。

今回のキャンプは3人1組で、テーマを決めてお料理。
ウチは1人欠席だったので、2人バンビ~ノでイターリアン♪
相棒がキレながらもピッツァーーーをコネコネ。お陰で美味しく出来上がりました!
あたしは、dinoさんのトコロで見たアボカド&サーモンを生春巻きにしたり、ペペロンチーノとアマチャトリーナを作ったり。アクアパッツァも作りましたが…

ナゼか写真がナイっ!どこにいったのだーーー

まぁとにかくクタクタな1泊2日の奥琵琶湖キャンプでした。
これで今年のノルマは達成ー



車2台で行ったのですが、あたしは今回の相棒が運転する車に乗りました。
後ろは21才&18才のヤングすぎる男子2名。
ハナシが合うとはハナっから思っちゃいませんが…
まぁーーー自由な2人。運転する人への気遣いなんてまるでナッシング(笑。

起きてる間はケータイでスロットゲームかお子ちゃまな会話で盛り上がる。
『マジ琵琶湖ー』『琵琶湖ヤバー』などの、お母さんには意味不明(笑。
そして眠くなったら寝る。。。起きたら『オナカすいたー』でおやつをバリバリ。。。


初めて親ってこんな気持ちだったのかしら…なんて思っちゃいましたわ。
別にハラも立たないのだけれど。。。
コレって指導していくべきコトなんだろうなぁ…お友達ではないのですからねーーー
彼たちも今後、後輩が出来ていくわけなんだし…ね。
by sucre_diable | 2007-05-26 07:29 | loveなヒトタチ