人気ブログランキング | 話題のタグを見る

44歳!おかんはがんばるで~♪


by sucre_diable
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

粗大ゴミの日。

今日は粗大ゴミの日。
なので、昨日はチョイト頑張って片付けてみた。

捨てたいモノ。
まず、クローゼットに入れているチェスト(byダ○エー組み立て家具)
これね、無理くりクローゼットに入れているので扉に邪魔されて半分開かない(笑。
そして、組み立てなもんで引き出しを開けようと引っ張ると・・・・板ごとはずれてしまいます(爆。
もうホント何の意味もなしていない…

そして部屋においているテーブル。いつ買ったのかも忘れてしまった年代モノ。

ベランダにおいている籐のチェスト。大昔、近所の雑貨屋で¥5000で購入。
出しっぱなしなので、ドロドロ。

クローゼットの引き出しには、下着の他に何やらかんやらと、いらんモン率98%のゴチャゴチャが(笑。これはいる。これはもういらん。なんでこんなモンおいてる?などと仕分けしていたら日が暮れてしましましたわ(笑。


結局、ベランダのチェストは来月(笑。
引越しが恐ろしい・・・・・
by sucre_diable | 2007-11-14 10:08