人気ブログランキング | 話題のタグを見る

44歳!おかんはがんばるで~♪


by sucre_diable
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おめでとうございます☆

白鵬優勝!と大阪府知事橋下徹氏、圧勝!
テレビで1日中、こればっかり見ていた(というより見させられていた?)(笑。

知事はきっと橋下ちゃんだなぁ…と思っていたけれど当確出るの速くってビックリ!
早朝から(イヤ!日曜の夜からだな)ずっ~ッッッと出っ放し!さすがにお疲れのご様子。。。
関西ローカルで、どなたかに『普通、本人は万歳しないもんなんだよ。周りがして、本人は頭を下げるもんだよ』なんて早速、キツイ突っ込みなんかもあり(笑。
でも、まぁ~知名度だけで知事になったと言われないように…これからが大変だと思います。
大阪人、シビアですからね~!
子供のいない人達にも良い大阪作り、して頂きたいものです!
ガンバレーーー♪

そして朝青龍と白鵬!
あたしは白鵬に勝ってもらいたかったので、ホント嬉しかった!
朝青龍もキライではないが…二場所出ていなかったし、その間の白鵬も横綱として苦労もあっただろうからねぇ~
あたしは全く地道とは縁遠い人ですが、だからこそなのか地道な人を素晴らしいと思うし報われるべきだと思うので…白鵬が勝ってヨカッタ!なんだかスッキリ~

そんなこんなでお2人とも(相撲と選挙、一緒にしちゃマズいか(笑。)オメデトウゴザイマス♪
by sucre_diable | 2008-01-29 13:52 | loveなマイニチ