人気ブログランキング |

44歳!おかんはがんばるで~♪


by sucre_diable
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

なんだかなぁ〜なハナシ。

4月に保育園デビューが決まり、あたしの職場復帰は5月です。
復帰するにあたり、何故か本店のスタッフの一人に(あたしは支店勤務)色々とご尽力頂いてます。
ありがたい事なんですがね…。
感謝してるんですがね…
なんで歯切れが悪いかとゆ〜と(笑)

メールの文面から読み取れる
『俺ってこんなにあなたの事を心配してるねんで。俺ってこんなに店の事考えてるねん。俺ってスゴくない?俺って気が利くやろ?俺に感謝して』
的な感情が正直ウザいんですわ。

イヤ!そんなん思うぐらいやったら自分でサクサク動けばエェねんって事も承知やねんけど。
それに、この人の扱い方も充分心得てるねんけどね〜

まぁ〜グチです(笑)

もういっこ♪
(まだグチるかー(爆。)

ちょっと遡りますが、妊娠がわかった時に義父母に知らせたら

まだ入籍前やったんもあって義父が
『○○○(夫の名前)の子か?』と…
まぁ〜夫の言い方も悪かった。
『妊娠しやってん』みたいな言い方でしたし(笑)スルーしてましたが…

12月の東京行きの為に義姉のカラーをしてた時にそんな話になって笑ってたら、義姉から信じられへん言葉が

『おとうちゃんはずーっと○○○の子と違うて言うてたみたいやで。おかあちゃんがなんぼ○○○の子や言うても、計算合わへん言うてたみたいやわ』


驚愕( ̄□ ̄;)!!

それはなんぼなんでも、あたしに失礼すぎるやろ!!!

義父はほとんど耳が聞こえなくなってたので会話が面倒になってたから、自分の世界でドンドン進んでいってたんやと思うし、あたしを侮辱した訳ちゃうてのもわかるねんけど…

言うて良いこと悪いことあるやろにー!!

娘が6ヶ月ぐらいの時に亡くなりはったけど…

自分の息子の子供と思わんまま死んだんやろか?
まぁ〜もうどうでもエェねんけど(ほんならグチるなー(笑。)

書いたらスッキリしたような、しないような(笑)
by sucre_diable | 2010-01-19 09:27